さそり座♏️新月🌑

今日は蠍座♏️新月🌑

 

今じゃ、いーーーーっぱい

新月アファメーション とか

新月のデクレーション なんていわれて

 

その情報がwebに載ってたり

本屋さんに書籍📚があったり

情報たくさん

 

私は初めてこれを聞いて

真剣に願い、望みが叶う経験をしたのは

もう15年以上前のこと。

 

10年前からは、神仏の

願いや護りを実感しているので

 

想い立った時が

吉日であり、護ってくださっている

神様がいるので

 

新月アファメーション

やったりやらなかったり。

 

今日は、タイムリーなので

行動してみます。

 

セラピストとしては

この分野もある程度知っていると

 

お客さまへの癒しのツールとしては

良いかも知れません し、

 

自分が困った時に

使うこともできます❣️

 

ーーー参考文ーーー

 

◆願い事の例◆


私は、ツインレイを引き寄せ、幸福な関係です。

私は、互いに認め助け合う、良好な関係の人がいます。


私は、人生を通してのビジネスに出会え進んでいます。

私は、生涯の資産形成を楽しくできています。

私は、周りの人を幸せにするカリスマ性が身についています。

私の○○の分野に、プラスの変化が起きています。

私は、過去から引きずっていた心の痛みを解放しています。



私の○○に対する、強迫観念や妄想を、完全に解き放っています。

私は、自分の心を平穏にコントロールできています。

私は、○○(婦人科系など、今月の疾患)をすっかり改善しています。

 

ーーーさそり座新月🌑のテーマーーー


💠肉体&精神ともに「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」

「深い絆」「夢中」「ソウルメイト」「ツインレイ」「認め合う」


💠「財運」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」

「権力」というような、個人の力を強化することも叶いやすい時

「秘密」「心理学」「カリスマ」


💠自分が変わるために・・・変化の導き&応援

「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」


💠危機下のストレスの緩和

「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」


💠自制心

「自制心」「洗練された人格」「強靭」


💠短所の解放キーワード

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」


💠サソリ座支配の器官

「直腸」「結腸」「膀胱」「生殖器」「子宮」「月経前症候群」「ED」「生理」「性病」「性器」